Welcome to

ReBorn Wood Label

【重要なお知らせ】

news

【重要なお知らせ】

UPDATE:2020.11.21

【重要なお知らせ】

平素より井上銘を応援して頂き、厚く御礼申し上げます。
このたび、井上が新型コロナウイルスに感染していることが11月20日夜に判明致しました。
本人、スタッフ共々、日頃より新型コロナウイルス感染対策として検温、体調報告等を義務づけて参りましたが、
11月19日の午後、体調の異変を感じ、当日予定していた仕事を見合わせさせて頂き、病院で診察を受けました。
その後、PCR検査を受け、翌日20日の夜に感染が判明しました。
現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所の指導のもと回復に向けて慎重に対応しております。
まずは皆様への御報告とさせて頂きます。 今後は治療に専念し、一日も早く皆様に活動再開の御報告ができるよう井上銘チーム一丸となって対応させて頂く所存です。
また、より一層、井上銘、スタッフ、関係各位の皆様の感染防止を最優先に、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。
日頃から応援して頂いている皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
なお、今後の状況につきましてはあらためてこの場で御報告させて頂きます。
今後共、変わらぬご声援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年11月21日
リボーンウッド株式会社